忍者ブログ
書き溜めた歌詞の倉庫。もしかしたら曲をつける日がくる…かも。 重音テトの曲を作っています→http://www.nicovideo.jp/mylist/18143950
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただただ暗い歌。

初めて自分を切りつけた夜は
曇天の 曇天の 砂浜
ただ打ち寄せる波だけを見ていた

降りそうで降らない雨は
泣けずにいる私を ただ 追い立てて

大事に思うものさえ 自分を苦しめるなら
大事に思えるうちに 消えてしまいたかった
この首筋廻る 堅く絡む血潮も
紅く滴り落ちる 薬指も


自分の居場所に帰る為の地図を
千切っては 千切っては 流した
息吸うことすらもう辛かったから

夜が明ける


大事に思うものさえ 自分を苦しめるなら
大事に思えるうちに 眠ってしまいたかった
この首筋廻る 堅く絡む血潮も
紅く滴り落ちる 薬指も
抱えきれなくなる程 大事でたまらなかった
どうして何もかもが 色褪せたんだろう
灰色の 灰色の朝日 灰色の朝日が 今日も 昇る
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Template by wolke4/Photo by 0501
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
うたの日カレンダー
最新CM
[10/04 リューミ露花]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R